▼/ティア☆

声優さん目指してうごメモ3DSでも活動中!!!まぁーゆったりしてってね~( ´ ▽ ` )読者になってくれたら泣いて喜ぶよ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ティアとかティアちゃんとかティアたんとかティアりんとか・・・・たくさんある!

02. 自分の自慢できるところは?

一応たくさんの声優募集受かってます!w

03. 自分の弱点は?

じゃっ弱点!?!?!?そんなこと教えたら自分が不利に((

04. 自分の口癖は?

分からないッス!!!!!!w

05. 持ってるケータイの機種は?

スマホ????

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロとか~~~etc・・・・

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

なんかローラーの声とか雰囲気とか顔も少し似てるって言われたことはあるwだからといってハーフではないwww

08. 座右の銘は?

なんだそれ~まあー努力してればいつかむくわれる!!!!とか???

09. 将来の夢は?

もちろんの声優さんになること!!!!!!!!!!!!!!!

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく????かな

11. 好きなアニメは?

たくさんあって言えませーん!!!!!!!!!

12. 好きなゲームは?

キングダムハーツとか~ぷよぷよとか、まあーそんなもんかな!

13. 好きな食べ物は?

どれも好きデース!

14. 好きな飲み物は?

ファンタグレープ!!!!!!!!!!!!

15. 好きな動物は?

動物は基本的に全部好き!

16. 好きな色は?

ぴんくでしょwww

17. 好きな芸能人は?

わからなーいw

18. 好きなファッションブランドは?

そういうの別にないwwww

19. 好きな雑誌は?

えー見ないです(´∀`)

20. 好きなスポーツは?

バレー好き!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

春様スープ、炊き込みご飯です。美味しかった( ´ ▽ ` )

22. 最近見た夢を教えて!

自分がエレキ弾いてましたwww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲプロ~~~~~

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

家族ゲーム~~~

25. マイブームを教えて!

えーカゲプロー

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

タヒチ~いや・・・宇宙へ(。・ ω<)ゞてへぺろ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

自分のやりたいことをやるだけ

28. 自分を一言で表すと?

素直????

29. 自分の秘密を1つ教えて!

言えないよーwwwだって複雑な話になあるからねw

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。