▼/ティア☆

声優さん目指してうごメモ3DSでも活動中!!!まぁーゆったりしてってね~( ´ ▽ ` )読者になってくれたら泣いて喜ぶよ

夏休みもーーーー終わってしまうぅ・・・。地獄が地獄があああぁぁぁ。

もおーカゲプロのように・・・・15日ずっとループしてくれること願ってたのにもう夏休み後半・・・・

カゲプロと進撃の世界にちょっと行きたいです。←

なんかびっくりするような出来事が欲しいなあーーーーー

まあー平凡のほうがいいんでしょうけどwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だれかー しゃべろーぜ☆←←

f:id:kingkamiyamakazuki1223:20130820213340j:plain