▼/ティア☆

声優さん目指してうごメモ3DSでも活動中!!!まぁーゆったりしてってね~( ´ ▽ ` )読者になってくれたら泣いて喜ぶよ


【じん】メカクシティレコーズ【アルバムクロスフェード】 sm20973193] - YouTube

 

買いました~~~~!!!!

 

すごく泣きましたwww号泣ですよ←←

特に泣いたのが~「少年ブレイヴ」です(´д⊂)いい曲ですよね!!!!

もう・・・聴いてる時・・・ずっと泣いてましたホントに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ぜひ買って聞いてみてくだい!!!!!!絶対気に入るはずです(*゚▽゚*)

そして称せtの方も買いましたが・・・続きが・・・・見たい早く!!!!

 

ということでカゲプロ・・・・・さいこおおおおおおおおお!!!!!