▼/ティア☆

声優さん目指してうごメモ3DSでも活動中!!!まぁーゆったりしてってね~( ´ ▽ ` )読者になってくれたら泣いて喜ぶよ

みんなー勉強もちろんやってるよね(。・ ω<)ゞ義務ですよーwww

今週のお題「宿題」

 

「宿題やってます???」ってもちろん受験生だしやって・・・ないよおおおおおおおおおオオオオォォォォォォ!!!!!!!!!

やべーーーーーああああああああああ!!!!!

宿題進めなさすぎて・・・ついには家庭教師の家で・・・勉強・・・

あああああアアアぁぁ・・・・勉強なんて(゚Д゚)<死ねwww

頑張ってやります・・・・はい・・・誓います・・・・神様お許しを・・・・・・

 

頑張らなきゃ!!!
 ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
*1      *2
  し―J             し―J

 

以上受験生のティアでしたwwww((勉強しろy

*1: /    / 

*2:ヽ    )