▼/ティア☆

声優さん目指してうごメモ3DSでも活動中!!!まぁーゆったりしてってね~( ´ ▽ ` )読者になってくれたら泣いて喜ぶよ

今週のお題「新生活」

 

新生活・・・

あっ!!!!

ティアは手術して新生活を迎えましたwww←

皆さん健康が一番ですよ!w

足が使えないので不便な新生活ですが・・・それなりに楽しい新生活!!!!

新生活だから楽しいのかなあ????←

まぁーでもね・・・・楽しいのよとにかくねえw

そしてクラスが変わりそれなりに楽しい生活!

また・・・ローラに似ていると言われた・・・どこがって言うの!全く・・・www

まぁー悪いことじゃないけどねw

 

今回はこの辺でまたね~~~~(*^^*)