▼/ティア☆

声優さん目指してうごメモ3DSでも活動中!!!まぁーゆったりしてってね~( ´ ▽ ` )読者になってくれたら泣いて喜ぶよ

今週のお題「ひな祭り」

 

ひな祭りは女の子の日ですよね・・・ひな祭りが終わったら早くか出さないと・・・

お嫁にいけなくなる!!!と聞きました。

それについての「思い出話」

私には妹がいる・・・小5くらいから中性的な感じになったwww

そして去年のひな祭りの時にお嫁にいけなくなる!!を聞き妹は・・・・

片付けなくて良いよ・・・お嫁に行くつもりないし・・・」と悲しいことをいってきた。

私は妹の方が年上なんじゃないかと時々思いますwww

こんな感じのひな祭りの思い出( ´ ▽ ` )

今年は妹はいうのだろうか???楽しみだなあ~~~((w